今年初、秋の模様替え【新潟 鳥屋野モデルハウス】

スタッフから、秋のお知らせです🍂

新潟市にある鳥屋野モデルハウスが…衣替えをしました!

 

新潟本社隣にあるモデルハウスは、今年リニューアルオープンを迎え、
夏から一つ目の季節を越そうとしています。

それに伴い、「秋になれば紅葉も色づくし、もっと秋にしちゃおう!」と
ちまりちまりと衣替えをした次第です。

 

秋といえば…?

「食欲の秋」

「芸術の秋」

「読書の秋」

などなどですよね。

そうそう。

ススキに栗ごはん、ブランケットに本、温かいコーヒー。

うんうん、秋ですね。

それ全部詰め込んで、試しにスタッフ7人でシェアしてみました。

すると、どうなったか??

ギターを弾く人がいれば、

本に夢中になる人もいるし、

ご飯に目を輝かせる人もいれば、

その様子を撮る人もいて。

もうわちゃわちゃですよ。

けど、それが自然な暮らし方だなって。

家に友達を呼ぶとこんな感じだったなって思い出しました。

みんな各々が、いろんな場所で自由なことをしている。

そんな自由さを包み込めちゃうのが、このモデルハウスなのかもしれません。

「2人でも、7人でも気ままに過ごせる。何にだって姿を変えられる。」
モデルハウスに一度は遊びに来てください。

個性豊かなスタッフがお迎えしますよ。

余談ですが…
あと1ヶ月間スタッフ推しの本を展示中なので気になる方は探してみてくださいね。

InstagramやYouTubeで、今回の様子をあげていくので要チェックです!

YouTube ▶ @morita-house

Instagram ▶ @morita-sougei